お知らせ

NEWS

お知らせ|厚木市にある土日診療・往診の動物病院 - はやし犬猫病院

3月臨時休診のお知らせ

3月の臨時休診の知らせです。 3月20日(水)は休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

詳しく見る

2月の診察日について

2月の診察日についてお知らせです。   2月18日は臨時休診とさせていただきます。 また、2月11日は祝日ですが午後も通常通り診察を行います。   ご不便・ご面倒をおかけしますがよろしくお願い致します。

詳しく見る

年末年始ペットホテルのご利用について

年末年始のペットホテルは現在若干の空きがございます。 ご予約や料金等の詳細についてはお電話でお問い合わせください。 ●1年以内の予防接種、1カ月以内のノミ・ダニ予防をお願いいたします。お済み出ない方はご相談ください。 ●12月31日~1月4日のお預かりについては通常料金に加え追加料金がかかります。

詳しく見る

年末年始の診療のお知らせ

今年も残りわずかとなりましたね。 年末年始の診察についてのお知らせです。 12月31日(日) 午前診療 1月1日(月)~3日(水) お正月休み 1月4日(木) 定休日 1月5日(金)から通常どおり診察します。   トリミングの受付は12月30日までになります。 既に予約が埋まってきておりますのでご …

詳しく見る

秋の健康診断キャンペーンのお知らせ

  今年も秋の健康診断キャンペーンが始まりました!! わんちゃんやねこちゃんは体調があまり良くなくても、それを隠すように元気にふるまうことが多いです。一見元気に見えても隠れている病気や問題があることがよくあります。定期的な健康診断を行うことで、病気や問題を早期に発見し、早期治療を始めることができるので、重篤化を防ぐことができます。 …

詳しく見る

10月臨時休診のお知らせ

10月22日(日)は終日休診とさせていただきます。 ご不便・ご面倒をおかけしますがよろしくお願い致します。

詳しく見る

8月臨時休診のお知らせ

8月の臨時休診のお知らせです。 8月10日(木)定休日 8月11日(金)休診 となります。 この期間中はペットホテルもお休みとさせていただきます。 ご不便・ご面倒をおかけしますがよろしくお願い致します。

詳しく見る

7月臨時休診のお知らせ

7月14日(金)午後は臨時休診とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

詳しく見る

診察時間変更のお知らせ

診察時間の変更のお知らせです。               これまで日曜日の午後は休診とさせて頂いておりましたが、土日の混雑緩和のため、誠に勝手ではございますが    6月より日曜日は全日診療とし、月曜日午後を休診とさせて頂くことといたし …

詳しく見る

ゴールデンウィーク診察日のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の診察日のお知らせです。 連休中は祝日の午後も診察します(木曜、日曜午後休診)。 トリミングや若干数ですがホテル預かりも受け付けています。 5月8日は臨時休診とさせていただきます。

詳しく見る

1 / 3 ページ23