お知らせ

NEWS

お知らせ|厚木市にある土日診療・往診の動物病院 - はやし犬猫病院

内覧会開催のお知らせ

内覧会を 3月19、20日 10:00~15:00に行わせていただきます。
プレゼントも用意しておりますので是非お越しください!

イベント
〇院内ツアー
普段なかなか見られない病院の中をご案内します。
当院のことを少しでも知っていただければと思います。

〇無料健康相談
わんちゃんやねこちゃんのことで気になることはございませんか?
当日無料の健康相談会を実施します。
飼い主様だけのお越しでも結構です。
ご希望の方は当日お申込みください。また事前にメールにてご参加の希望も承ります。
相談内容とご希望のお時間をお書き添え下さい。
メールアドレス: vet@hayashi-dcah.com
*内覧会当日の検査・治療は行えません。予めご了承ください。

〇フード相談会
ペットフード会社の方を招いてのフード相談会を行います。
普段与える食事について知る良い機会になります。

〇キッズ獣医師体験
白衣と聴診器を身に付けて獣医師さんの気分を味わってみませんか?
お子さまご同伴であればぜひご参加ください。

〇内覧会ご参加特典
内覧会にお越し頂いた方には開院後の初診時に爪切りと肛門腺絞りを無料でサービスいたします。

新型コロナウイルス感染予防対策について
スタッフのマスク着用、手指消毒、検温およびこまめな院内換気等の感染症予防対策をしっかり行いみなさまのご来院をお待ちしております。
密集を避けるために混雑時は屋外でお待ち頂くこともあります。お車などでお待ちの方にはお電話で順番のご案内をさせていただきます。